2011年神宮 2回戦 創価大学 3-0 九州共立大学

2011年神宮 2回戦 創価大学 3-0 九州共立大学

応援 只今のメッセージは、12件です

第42回明治神宮野球大会
2回戦 九州共立大学vs創価大学
平成23年11月25日 神宮球場

創価大 100 110 000 =3
九共大 000 000 000 =0

[創] 小川泰弘-寺嶋寛大
[九] 大瀬良大地-対馬和樹
[本]
[三] 寺嶋寛大、脇山渉(創)
[二] 大古拓郎、脇山渉(創)伊礼翼(九)

◆トーナメント表
PC><携帯


応援メッセージ 2011年神宮 2回戦 創価大学 3-0 九州共立大学へのメッセージ

  1. 目指せ頂点 より:

    何とか亜細亜、明治を倒し優勝してほしい。小川投手の三連投はきついと思うので、久保、岸、関根らが上手く絡めれば優勝も見えてくる。神宮大会は初戦敗退が続いてるので、頑張って欲しい。

  2. 高木朗 より:

    関東地区選手権を制し優勝して頂点に立ったんだから、この勢いをそのまま持続してなんとか晴れの明治神宮大会も制して初優勝して全国に創価大学の名前をとどろかせてほしい!メッセージの最初のスレにもあったようにまずは1回戦を勝てばなんとか勢いにのって決勝まで進めるから。最大の難敵の東京6大学・東都・首都大学勢等を軒並み倒せば、悲願の初優勝も見えてくるはず。ただこれらの学校を破っても今の時代、戦国時代なので、何年か前に優勝こそ逃したものの、富士大等の全くの中央では無名の新興大学が勢いを伸ばしてるから最後まで油断は絶対に禁物だけど…テレビ中継はスカパーやCS等に加盟してないので試合があっても見ることはできないけど、心ではいつも創価球児を応援してるので、全国から各連盟の代表校が1同に揃う大変な戦いだけど、負けじ魂を燃やして!頑張ってください!一生懸命に日々応援します!頑張れ!創価大ナイン!

  3. 常勝の空 より:

    高木朗さん、創大は首都2位の帝京大さんに関東大会で既に勝利してます !同じく首都一位の菅野くんのいる東海大さんも関東大会で他大学に負けてますから、神宮に首都勢はいません。ポイントは亜大さんが勝ち進んできた場合の二戦目でしょうか。
    いずれにしても勝ち進んで26日神宮でしっかり応援したいですね!

  4. はるみ より:

    職場が亜細亜大学です。初戦突破をして、亜細亜大学と戦ってください。
    でも、創価大学を応援します。^^

  5. ぴさ より:

    リーグ戦の決勝も関東大会の決勝も応援に行かせていただきました!
    たくさんの感動をありがとうございました。
    全国でも創価の名をとどろかせてください!
    初戦から応援に行きます!
    創価の野球部は祈りでつながってるから絶対勝てる!!

  6. ほりくん より:

    ここまでの道のりは大変だったと思います。でもここからが本当の創価魂を発揮するときです。先入観はいらない!相手がどこであろうと、執念と団結が勝負の分かれ道です。創立者のため、自身のため、断じてガンバレ!人間野球、創大野球部!

  7. 常勝の空 より:

    いよいよ本日決戦です。相手がどこであれ、創価本来の堪えて勝つ野球をやれば心配ない。チームワークは日本一私も神宮へ応援に行きます。

  8. 長崎日大 より:

    大瀬良さん、小瀬戸さん頑張って下さい!
    あとパヤオさんも!笑っ

  9. ひまじん より:

    石川がんばれ 応援してるぞ!

  10. ガンバレさん より:

    創価大学は、必ず勝てる!!!!!

    チーム一丸となって勝ち進め!!!!!

    小川君も、投げて投げて投げまくれ!

    全力尽くして優勝狙え!!!!!

    創価、応援しているよ!!!!!!!

  11. ポセイドン より:

    野球の試合は人間力だ!

  12. たぁくん より:

    共立残念でした また来年に期待してます! なんで佐藤くんあの場面で変えられるの? 佐藤くんは 悪くないっ

   



メッセージを投稿する

応援メッセージ 2011年神宮 2回戦 創価大学 3-0 九州共立大学へのメッセージ


2011年神宮 2回戦 創価大学 3-0 九州共立大学
このページでは、ファンの皆さんからの応援メッセージや観戦記を募集しています。
試合の記録とともに、あなたの観戦の思い出をデータベースに残しませんか?

大学野球データベース TOP → 福岡六大学野球連盟 → 九州共立大学野球部 |  東京新大学野球連盟 → 創価大学野球部 |  明治神宮大会 → 第42回明治神宮野球大会 → トーナメント表

sponsored link





»

«